万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ちゃちゃっとしよう 48!

2007年02月08日 23時30分14秒 | ちゃちゃっと食堂のメニュー

ちゃちゃっと食堂の記事も 24時間営業 しなくなったので もう 書くこともないかと 思ってましたが どうしても 

『 何 食べる? ちゃちゃっとでもいい? 』 って コトで 行ってしまいます。 (苦笑)

日曜日 (4日) に 行ってみました。

お昼時に 行ったのですが 結構 クルマが 止まってました。


新商品です。 

菜菜 (さいさい) ラーメン 250えん


どんな お味なんでしょうか?

次回 食べてみたいと思ってます。




今回 私が 食べたのは

酢豚定食 500えん です。



ごはん おかわり 3杯目は 残り少なくなった 酢豚の皿へ。

かきまぜて 食べると  これが イケる 。

美味しかったですよん。



私が 食べてる間も お客さんは ひっきりなしに 来てました。

まだまだ 捨てたもんじゃないぞ!

GR DIGITAL で 撮影 で がんす。


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと 2週間 | トップ | デリカ D:5 誕生 ! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (DREAM)
2007-02-09 00:10:19
久しぶりのちゃちゃっとネタですね!!
おいしそうです~
今晩の夕食の参考にさせて頂きます
返信する
安っ! (安頓)
2007-02-09 12:38:19
なんとラーメンが250円ですか~!
「安っ!!」
最近は、メニューに工夫というものも
一巡し、価格競争に走り出しか感もありますね。

それだけで十分話題性がありますから。
そういえば、10円饅頭というのがニュースで出ていました。
儲けは1個4円、1000個作っても4000円。
いったい何個作っているのだろう…

でも、安くてうまければ、評判になりますよね。

こちら福山では暖冬で屋外スケートリンクが営業中止となりました。
溶けるんですよリンクの氷が…トホホ
返信する
こんばんは。 (夢民谷住人。)
2007-02-09 18:55:20
相変わらず お手ごろ価格で美味しそうですね。

菜菜ラーメンは ネギラーメン???
ネギも一応 野菜ですよね(笑)

チャンスがあれば 一度行きたいです 
返信する
美味しそうですね… (mkyono)
2007-02-09 21:42:14
ラーメン、野菜タップリ=味噌と思うのは私だけでしょうか?

醤油も美味しそう!

酢豚…ご飯が進みそうですね!私も大好きです!
返信する
コメント ありがとー。 (かんちゃん)
2007-02-09 23:20:42
■ DREAMさんへ

献立のお役に たちましたか?

美味しいですよー 一度 食べてみて下さいね!

■ 安頓さんへ

暖かい日が 続きますね。今日は 雨でしたね。

ここの名物は 100えんラーメン。

美味しいかどうかは 好みがあるからー でも 100えんのラーメンって スゴイよね。

話題性・・・ですよね!

■ 夢民谷住人。さんへ

んー ネギらーめんなのか 何か わかりません。

今度 食べてみようと思ってます!

お近くに来たら 是非 行ってみてね!

■ mkyonoさんへ

mkyonoのおっしゃるとおり 味噌が 普通ですよね。

嫌な予感・・・100えんのらーめんに 具を 乗せただけかも(泣)

返信する
すごいご無沙汰です。 (KEN)
2007-06-26 22:30:27
久々に覗きました。

最近は、西署前の「半田屋」ばかり行ってます。

かなりお気に入りの店です。
返信する
お久しぶりー! (かんちゃん)
2007-06-26 22:52:39
■ KENさんへ

お久しぶりですねー。

よく 遊びに来て下さいました!

あのー ところで 半田屋 潰れたの 知らないんですかー? (泣)
返信する
つぶれてた! (KEN)
2007-06-28 22:27:41
いつ潰れたんですか?

今週行ったのが最後の日だったんですかねー。

また新しい店を開拓しないと・・・。

吉野家の近くの昭和食堂(だったかな?)がきになります。

返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-06-28 23:17:33
■ KENさんへ

http://blog.goo.ne.jp/dream125/e/9276cd5b560719151618de772f5628a4

を 見てみてくださいね。

あっけない 営業でしたね。

やっぱ 24時間営業 出来なかったことが 目測を 誤ってるんだと 思います。
返信する
見ましたよ。 (KEN)
2007-07-03 23:11:53
やっぱり、久々に行ったのが最後の日だったみたいですね。

返信する

ちゃちゃっと食堂のメニュー」カテゴリの最新記事