万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【すき家】まぜのっけごはん朝食

2014年04月05日 06時16分07秒 | グルメ



今日は 休出

なので大盛り!



のっけた!



朝から お腹 いっぱい!

増税を 感じる。



今日も 頑張りましょう!


※ iPhone5より 投稿です。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazonで 買った キ... | トップ | NTT西日本の「CLUB NTT-West... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楽しく拝見しています)
2014-04-05 21:26:25
川島ジャンボうどん吉備路店で3月から焼肉はじめましたという看板がとても気になっていますw
タイミングが合わず行けていません

ぜひレポートしてほしいです^^
突然失礼しました
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-04-07 01:17:02
■ 楽しく拝見していますさんへ

私も 最近 見ましたよ。

うどん屋なのに~って 思いました。

また機会が あれば 見に行きます。
返信する
Unknown (楽しく拝見しています)
2014-04-09 00:26:08
お返事ありがとうございます^^
楽しみです!

あとネタをおひとつ

今月移転オープンしたまび記念病院 (箭田から川辺 コメリ前) の中庭がすごいんですよ^^
あとロビーがホテルのようです

HPとかはまでは行き届いてないようなので取り上げるには今がチャンスですよ笑

ではでは
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-04-09 07:43:54
■ 楽しく拝見していますさんへ

ネタを ありがとうです。

近いうちに 行ってみますね。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事