万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

北長瀬にて。

2006年04月30日 06時35分01秒 | 鉄道・撮り鉄・乗り鉄
4/29

ちゃちゃっと食堂の前に 北長瀬駅に 電車を 撮りに行きました。

でも 惨敗 

サンライズ を撮りに行ったんだけどね。

何枚か 撮ったので 見てください。


まずは 電車 です(爆)

(そんなに詳しくないので ●●系とか 種類(爆)など わかりません。すみません)



次に 機関車 です。



↑の2枚みて わかりにくいかもしれませんが

ホームで 撮ってると 電車との距離が 近いんです。

迫力ありすぎ!

なので 舞い上がって (キモチが) しまい お目当ても こんな感じ(泣)



でも サンライズを 近くで見れて 大感激! でしたとさ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃちゃっと しよう! 12 | トップ | がいせん桜を 見に行こう ... »
最新の画像もっと見る

鉄道・撮り鉄・乗り鉄」カテゴリの最新記事