万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

結婚記念日

2017年05月06日 00時49分12秒 | イベント お祭り

5月5日は 結婚記念日。

晩御飯は 近くの 「 かもがた亭 」へ。





子どもの日のせいか 結構混んでて オーダーしても 中々 食べれませんでした。

やっと 出てきました。


驚いたことに これ全部 1人が いっぺんに 持って来ました。

1つだけでも かなりの重さです。

それを片手で 持つのだから すごいと思いました。

恐らく これが出来ないと ホールの仕事は 出来ないのでしょうね。





嫁さんの。





私の。






たまには こんなんも いいですね。



かもがた亭 岡山一宮店

岡山県岡山市北区一宮129−1








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神道山こども健康まつり | トップ | 2017/5/5 湘南6連 »
最新の画像もっと見る

イベント お祭り」カテゴリの最新記事