万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ユニクロ倉敷平田店 本日オープン。

2014年03月14日 03時26分53秒 | 近所のスーパー



今なら一番だぜ!誰も 並んでないよ。

岡山県倉敷市平田615-1


平日 11:00~20:00/土日10:00~20:00
※3/14(金)のみ 6:00~20:00

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の備中国分寺 | トップ | あの増岡浩のとなりでデリカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2014-03-14 07:29:52
家の目の前なんで、出勤前に行ってみました。
6時ジャストに入ったのにもう駐車場は満車でした

便利はいいんだけど道が混雑するのは勘弁してほしいな

あと、やよい軒が出来たのはうれしい
休みの日の朝食に使えるから
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-03-15 21:56:00
■ としさんへ

近くて いいですね。

混むのは めいわくですね。

やよい軒も いいね。
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事