万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【ほっかほっか亭】全力サポート弁当

2020年04月22日 17時53分59秒 | グルメ
OGPイメージ

ほっかほっか亭「サポート弁当」発売、390円でからあげやコロッケなど人気のおかずが集結

ハークスレイが運営する「ほっかほっか亭」は4月9日から30日まで、人気食材を詰め込んだ「サポート弁当」を..

食品産業新聞社ホームページ

 



↑ 目当てで 行ったんです。



メニューに無かったので スマホの画面で 見せました。

よく見たら メニューの横に 別個で ありました。

注文したら すっと それを 下げました。

なんで?



アプリ入れたので 来店ポイントを。



レシート。



すぐ持って帰れるのもありました。



のり弁当。



とりめし。



全力サポート弁当。

よく見たら とりめしの中と かなり だぶってますね。



今月末まで。

食べたい方は お早めにね。

全力サポート弁当



ほっかほっか亭 一宮店

岡山県岡山市楢津666−5





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ekクロス ちょうど1年。 | トップ | 【山陽マルナカ】ベーコンポ... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事