万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

10月18日 はじめての場所へ。

2008年10月18日 21時18分53秒 | 日の出


朝 3時 起床。

あてに ならないけど 衛星の雲画像は オッケー 


今朝は 私としては はじめての場所 でした 


海岸に降り立つと 息が白かった です 




Canon EOS Kiss Digital N



結構 期待はしてたんですが 水平線から 出ませんでした 




Canon EOS Kiss Digital N



ここは 日の出 プラス もうひとつの楽しみが 


カモメの声とともに それは やってきました 




Canon EOS Kiss Digital N






FinePix S8100fd






Canon PowerShot S3 IS



今まで 場所を 教えてもらっても どうしても 行けなかったトコ。

今度からは ひとりで 行けるもん 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埠頭を渡る風 | トップ | はじめの一歩 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (四季めぐる)
2008-10-18 22:15:22
朝3時ですか。
水平線から出なくて残念でしたが
いい色ですね。夕日とはまた違って
染まり方が何とも言えません。
かもめ、とても絵になりますね。
これから寒くなると増えそうだし
冬の海のかもめ撮りたい。
後楽園にもユリカモメそろそろ
来るのかな。
返信する
どこかで・・・ (あーまん)
2008-10-18 23:06:21
見たことある風景ですね(笑)

夕日はある程度わかりますが、朝日は出てくるまでわかりませんから大変ですね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

カモメと漁船、絵になっています。
返信する
Unknown (minoltan)
2008-10-18 23:06:35

これから、ダルマ撮影のシーズンですね。

入り江になってて漁師さんとカモメ、早起きできない私は、かんちゃんの写真楽しみにしてます
返信する
どこなんでしょう? (安頓)
2008-10-19 01:47:17
朝3時に起床?
私はまだ起きていますねその時間は。
けっこうもう寒いでしょう?

でも待った甲斐あって、ダルマは無理でもすばらしい写真が撮れましたね。
一番最後の写真、とってもいい感じです。どこから撮したんでしょうか?
返信する
初めてでしたか! (夢写観)
2008-10-19 03:48:54
かんちゃん お早う御座います。

此処は車が沢山ではありませんでしたか!。

初めての方は殆どの人が上から撮られますが、
かんちゃんは海岸に降りられたのですね!。

空が焼ける時は、上からの展望も最高ですよ・・・。
返信する
思い出せない (ひさ)
2008-10-19 05:50:01
見た風景だけど、思い出せない。

すご~く景色が綺麗なとこですよね。

虫明?
返信する
おはようございます! (みっちゃん)
2008-10-19 06:13:49
朝早くから、お疲れ様です(^^)

一枚目の時間帯は、どうなるか???期待感でいっぱいですよね・・・・
今回は、ダルマが撮れませんでしたが、最後の写真は、シャッターチャンスも良く、とっても良いですよ。

今日は、どうも有り難うございました(^^)
返信する
どこどこどこ?(笑) (kamome)
2008-10-19 14:15:36
水平線から昇らなくても、ダルマにならなくても、この朝の情景は、素晴らしいです!!
澄み渡る朝空のグラデーションも朝陽に照らされる海もため息ものです.。o○
最後の2枚は、特にお気に入りです^^
早起きは三文の徳~(^_-)-☆
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-10-19 22:11:43
■ 四季めぐるさんへ

朝3時 眠いですよ-。

でも やっぱり 朝は いいよねぇ。

ユリカモメ 来ると いいね。

■ あーまんさんへ

風邪 ひかないように 頑張ります。

ここは はじめてでしたが なかなか 面白いと 思いました。

■ minoltanさんへ

結構 ダルマのシーズンですね。

早起きには 慣れてるけど 眠いよ!

■ 安頓さんへ

場所は 伏せときます。

なかなか 眠いんですが これからも 頑張ります。

■ 夢写観さんへ

確かに 車 とめるとこないですね。

案内してくれる方のおかげで 下に 降りれました!

また 訪れてみたいですね。

■ ひささんへ

虫明 ・・・ 惜しいですね。

すごく 綺麗なとこでしたよ。

■ みっちゃんへ

こんな素晴らしい風景でも 腕が おいつきません。

最後の写真は 私も お気に入りなんですよ。

■ kamome さんへ

早起きは ~ でも 眠いです。

グラデーションの海は 最高ですよ。
返信する

日の出」カテゴリの最新記事