万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

住心院 あじさい

2012年06月25日 22時29分18秒 | 紫陽花

今日 帰りがけ 行ってみました。

珍しい 紫陽花がいっぱい。




じっくり撮ると 楽しいかも。




菖蒲は もう 見ごろは 終わったけど まだ 見れます。




紫陽花。










今年2年目の紫陽花だそうです。





動画を ご覧下さいね。





帰ろうとしたら-





有り難うございました。


住心院


岡山県倉敷市木見1290




※ LUMIX DMC-FZ38 で 撮りました。 動画は iPhone 4。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は 吉備津彦神社にも 紫... | トップ | SakuLoveな日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいところですね。 (たいらぁ)
2012-06-25 23:44:39
色々楽しめそうなお寺さんですね。

行ってみたいです。
あじさいも色々あって楽しめますね。
返信する
今が見頃ですね (安頓)
2012-06-26 02:05:42
あじさい…今が見頃ですね。
あちこちで見かけるとつい、カメラを出してしまいます。

1枚目のネコちゃん、なんか癒される~!
返信する
こんばんわ (四季めぐる)
2012-06-26 12:21:02
住職さん、優しいですよね。
私も奥の方見ましたが、
奥の奥は、見落としてました(^^ゞ
返信する
珍しい (ひさ)
2012-06-26 18:25:44
珍しいアジサイがいっぱいですね。
ねこちゃんのポ-ズ最高です。

長靴の人が住職さんですか??
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-06-26 22:43:17
■ たいらぁさんへ

私も 行きだしたのは 昨年から。

もう 目を つむってても 行けますよ!

■ 安頓さんへ

紫陽花 いろんなとこで 見かけます。

控えめな色合いが いいんでしょうね。

■ 四季めぐるさんへ

案内してくれなかったら わかんないです。

そうか 行かれたんですね!

■ ひささんへ

かなり 珍しいです。

ねこがいるので それだけでも かなり 遊べる?

はい 長靴の方です。
返信する

紫陽花」カテゴリの最新記事