万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【岡山でぇれ~棒】売れないものは 安くなっても売れない。

2020年05月27日 22時02分53秒 | 思いつきの話

ついに30円。

買ってみました。







こんなタオルでした。



かなり安くなっても 売れないものは 売れません。

1本5円になっても 売れないかも。


岡山でぇれ~棒を開けてみた!



今までの 岡山でぇれ~棒 の記事。

OGPイメージ

万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

万華鏡

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルピスじゃないカルピス | トップ | Amazonで首振り扇風機を買っ... »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事