万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【セブンイレブン】マルチコピー機のスキャンしたものは カメラロールに保存できない?

2015年11月19日 23時30分58秒 | コンビニ ネタ

以前 【セブンイレブン】マルチコピー機でスマホからプリント出来るようになったよ! と 言う記事を 書きましたが


実は スキャンも 出来るので 試してみました。

でも 大きな 落とし穴がありました。





ここから たくさん写真を アップしますが 高速スクロールで お願いします。


ん~細かな説明も 省きます。










































スマートホンへの保存が 終了しました。


こんな感じで アプリに 保存されます。





問題は この先。

アプリに 保存された 画像は アプリにしか コピーできないんです。





画像を 長押ししたら カメラロールに 保存できるのかと 思ってました。


今後 改善されるのかも 知れません。



その件 以外は スキャンしたものを スマホに 保存できるので 可能性は 無限大だと 思われます。


便利な 世の中に なったものですね。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなる?オアシス | トップ | 藤崎の 「セルフうどん か... »
最新の画像もっと見る

コンビニ ネタ」カテゴリの最新記事