万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

Amazonで買ったLED蛍光灯がコスパ最高でした!

2020年01月07日 22時30分33秒 | 思いつきの話



おふくろが シンクが暗いと 何とかならないかと。

困ったときには Amazon。

で 送られて来たのが これ。



「 あんたまさか蛍光灯だけ注文したん? 」と おふくろ。

不安が よぎりました。

でも ちゃんと金具とか コードとか 箱の中に 入ってました。

で 取り付けたやつが これ。



なんと 明るい。

奥に 普通の蛍光灯があるのですが 点けなくても いいぐらい。

動画見てぇ  これぐらい 明るい。

Amazonで買ったLED蛍光灯がコスパ最高でした!



これで まさかの〇千円。

気になる方は 下のリンクを 見てね。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンのたこ焼き 復活したよ! | トップ | ダイソーのトートバック »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事