万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

最上稲荷 ゴミがすごい。

2015年01月02日 23時16分14秒 | 思いつきの話

参道口。

たくさんの人が 集まります。


ちょうど 真ん中に ゴミを 捨てるとこがあるのですが 満杯に なってました。

それでも 捨てる人。




強風に 飛ばされて あたりに 散らばる ゴミ。





帰りがけ 見たら さらに ゴミは 散らかってて お店の人が 掃除してました。




これ 日本ですか?




こんなことになっても まだ ゴミを 捨てる人が 大勢いました。





他に ゴミを 捨てるとこもないので 仕方ないとこは あるのですが

ひどいですね。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最上稲荷 雪が降り出したよ | トップ | 最上稲荷 OH!くんがいました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜の花)
2015-01-03 18:48:16
夜中もすごかったよ。
さすがにそこには捨てる気にならず、ゴミ箱に捨てに行ったけれども、ゴミ箱もいっぱいで、そこらじゅうゴミだらけになっていました。日本人のマナーの悪さは、こういうところでは特に出てきますね。
花火大会とかだと、平気で庭の壁にジュースのごみを捨てていくし、30号沿いを歩いていると、山際ゴミだらけ。ひどいもんです。どうにかならないのでしょうかね
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-01-04 00:05:22
■ 菜の花さんへ

日生の花火大会だったかな?

ゴミ箱 ありません。

それから 京橋の朝市は 売った人に ゴミは 返すように なってます。

いっぱいに なってても やっぱ 捨てますよねぇ。

返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-01-04 00:05:33
■ 菜の花さんへ

日生の花火大会だったかな?

ゴミ箱 ありません。

それから 京橋の朝市は 売った人に ゴミは 返すように なってます。

いっぱいに なってても やっぱ 捨てますよねぇ。

返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事