万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

仕事の帰りがけに 瀬戸大橋

2009年03月25日 22時04分28秒 | ドライブ

そろそろ FinePix S8100fd とも お別れ ( と いっても ドナドナできないので 家で 保存かな。 )


瀬戸大橋と 夕日を 撮りたくて 仕事の帰りがけ 行ってみました!


あちゃ~ キズが (T_T)




鷲羽山から 撮りました。

駐車場 クルマも2~3台 でした。



轟音がしたので 電車だと 思い 撮ったら アンパンマン列車でした 



夕日は かなり 手前のほうに 落ちることが わかり

目的を 達成 出来ず。



それでも 位置を 変え 無理矢理に 瀬戸大橋と 絡めてみました。



いったん 雲がくれした後 少し 真っ赤なものが 見えました 



重い三脚 持って行ったのに 一度も 使わず 




シャッターを 切ってると 仕事の 疲れも ぶっ飛びました 



※ FinePix S8100fd で 撮りました 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンズに キズが | トップ | 相棒 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (四季めぐる)
2009-03-25 22:21:22
夕日と絡めると瀬戸大橋の素晴らしさ
が際立ちますね。最初の菜の花も素敵。
瀬戸大橋って岡山県人にとっては、
当たり前になってますが、ホント世界に
誇れる橋なんですよね。
再確認しましたよ。
返信する
瀬戸大橋 (Dream)
2009-03-25 22:31:55
瀬戸大橋素敵ですね。いつも素敵なお写真を見せて頂きありがとうございます。今日の疲れも吹き飛びました。
明日からも頑張ります。
返信する
夕日 (あきたな)
2009-03-25 23:52:52
鷲羽山の突先から撮ってはどうでしょうか。

力強さと優しさがミックスされたような
すてきな橋ですよね~。
返信する
菜の花と瀬戸大橋 (安頓)
2009-03-26 02:18:16
かんちゃん、瀬戸大橋きれいにとれていますね。この中でも、とくに「菜の花と瀬戸大橋」はいいです。
春の瀬戸内海って感じがよく伝わってきていて、いい感じ!
返信する
お疲れ様 (夢写観)
2009-03-26 03:39:52
かんちゃん お早う御座います。

日の沈むのが随分遅くなりましたね・・。

お仕事の帰りで、こんだけ明るいのですから・・。

お疲れ様でした・・・。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2009-03-27 00:15:05
■ 四季めぐるさんへ

その通り! もっと瀬戸大橋の良さを 県民自体が 認識しなきゃ!

素晴らしい橋だと 思いますよ!

■ Dream さんへ

撮ってるのは 私だけ。

バカなやつです。

■ あきたなさんへ

地図で 確認したけど ちょっと ムリかな。

ほんと 綺麗な橋ですよね!

■ 安頓さんへ

菜の花か 何かわかんかないんですけど 咲いてました。

春らしくて いいでしょ?

■ 夢写観さんへ

仕事の帰りでも 行けるように なりました!

もう少し 遅くなれば 今度は 国分寺です。
返信する

ドライブ」カテゴリの最新記事