万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

コンビニの虫問題

2015年07月15日 01時53分43秒 | コンビニ ネタ



とあるローソン。

虫対策のため 窓際の蛍光灯を消して シェードを半分降ろしてます。



それでも入り口の床は 虫がたくさん。

シェードは 虫が付いてるのに巻くから 虫の死骸で 見れたもんじゃない。

虫の侵入を防ごうと 入り口のとこで扇風機を回してるけど 効果はあまりないそうです。



カミキリムシまで いました。



コンビニの虫問題を 解決出来たら ノーベル賞を 貰えると 思います。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年7月14日 備中国分寺 ひ... | トップ | コカ・コーララッキーキャッ... »
最新の画像もっと見る

コンビニ ネタ」カテゴリの最新記事