万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

醍醐桜。

2008年04月13日 08時23分02秒 | 

















携帯で 撮ったものです。 SoftBank 910SH







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醍醐桜の開花状況 | トップ | 笠岡 菜の花畑に 来ています »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯ですか! (遊人)
2008-04-13 10:40:11
かんちゃん

昨日は、早朝よりお疲れさまでした!
携帯の写真ですか!・・・

綺麗に撮れてますね。
しかし、早朝より凄い人で溢れてますね。

花粉症ですか。
お大事にしてください。
返信する
こんにちは! (みっちゃん)
2008-04-13 15:00:07
こんにちは!

 朝早くから、お疲れ様でした。

 ぅわ~素晴らしいですね。
 高いところに、堂々とそびえ立っていますね。
 何回も、何回も拝見させていただきました。

 私も、一度行って見たいです。
 本当に、感動させていただきました。 
 
 今日は、かんちゃんさん最高で~す。
 又、遊びに来ます
返信する
おみごと~! (葉月)
2008-04-13 19:11:29
かんちゃん おつかれさまでした
この写真 携帯ですか~~?
とっても 上手く撮れてますね
あっちこっちと走り回ったのかな?

下の醍醐桜もお昼まで残って良いのが撮れましたね

しかし、本当に大きな桜ですね
来年も元気に咲いてほしいですね
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-04-13 20:53:43
■ 遊人さんへ

はい 携帯ですよー。

ブログに 載せる程度なら バッチリです。

デジカメより 綺麗に撮れます ( 笑 )

昼間の醍醐は 想像してた 以上の人出でしたよ!

■ みっちゃんへ

この場所に もう 1000年もあったと 思うと なんか 神を 感じませんか?

もうすでに 植物の域では ありません。

単なる観光スポットでも ありません。

一度 行くと 病み付きに なにりますよー。

■ 葉月さんへ

はい 携帯で 撮りました。

ふらふらになりながら 頑張りましたー。

なにせ ここは 遠いねー。

もっと 近かったら いいのにな。


返信する
お疲れさまでした~♪ (ヒロパン)
2008-04-13 21:13:46
昨日はお疲れさまでした~♪(⌒_⌒)
やっと会えましたね~
声かけるとき間違ってないか不安でしたが
思いきって声かけて良かったです。
本当はかんちゃんが来てるのではと探してたりしてましたが
一度見つけて声かけようかと悩んでいるうちに見失って。。。
今日も笠岡の菜の花の近くを走っていたから行こうかと考えましたが
快晴で撮りたかったから通り過ぎちゃいました。
行っていたら連日で会えてたかもね!
また岡山遊びに行きますのでヨロシク(^○^)/
返信する
どうも。 (かんちゃん)
2008-04-13 21:33:15
■ ヒロパンさんへ

おもえば 笠岡のときや バルーンと 何度も ニアミスしてて とっても会いたかった人で あります。

昨日は お疲れ様でした。

のちほど 写真を 見に行きますね。

菜の花・・・青空で 撮りたいですよねー。

また 何かのイベントで お会いするときはー こちらこそ ヨロシクです。
返信する

」カテゴリの最新記事