万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

さようなら!8番らーめん総社店

2019年04月20日 23時59分59秒 | グルメ

今日 閉店。



無いものもありました。



あらかじめお持ち帰りを お願いして行ったのですが 出来てなかったようで。



待ってると お冷を 出してくれました。



看板。



出来立てだったのですが

ちょっと帰りが遅くなってしまいました。

チンして食べました。

美味しかったです。



お疲れさまでした。




2019年4月20日 8番らーめん総社店 最後の日


岡山県 総社市 駅南 2-1-1





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ekクロス】待望の白プレート | トップ | 今日ekクロスが納車されたヨ! »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事