万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

 洗車したよー ♪

2006年09月07日 22時06分00秒 | 我が愛車 三菱COLT

現在(午後10時) 気温30.6℃ 湿度65%

・・・今日は 暑い です。

帰りがけ 洗車しました。

ココは スプレーガンの洗車が100えん からなんです。

100えんは 水だけですけど・・・。

ヨソだと 300えんは とるよね。



アクアクリスタル を かけてるから 水洗い だけで ピカピカ なのです。

洗車したあと 撮りました。けれど ブレてるので モノクロにして ごまかしてみました 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・ムー オープン! | トップ | 国分寺も まさか!・・・で... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryochan)
2006-09-07 22:21:50
 コルト君、傷もなく、かんちゃんさんも怪我も無く良かったですね。私は洗車は無料のフルサービス店で給油しています。洗車料金を考えるとお得と思っています。

 別件ですが、かんちゃんさんが以前、「乗りたい車が無いのなら、今の車に載りつづけるのが一番」と仰られたのを聞いて、目から鱗でした。ありがとうございました。考えてみるとそのとおりですよね。
返信する
ピカピカです! (DREAM)
2006-09-07 22:31:57
モノクロでもぴかぴかなのがよくわかります。かんちゃんは、綺麗好きなのですね!!
返信する
愛すればこそ (夢写観)
2006-09-08 04:13:24
かんちゃんは



本当に車を 心底愛してます・・



だかこそ ガタンとやっても

車も頑張って 無傷なんだよね・・



だって 疲れてるのに 仕事の帰りに

ピッカピッカにしてあげるのだから・・・。
返信する
おはようございます。 (かんちゃん)
2006-09-08 06:41:58
■ Ryochanさんへ



先日の事故は 奇跡でした。



買い替えの件・・・私も 道で 前乗ってた車を 見かけるたんびに 惜しいことしたなぁーと 思ってます。



そりゃ 新車のほうがいいに決まってるけれど 未練が残ります。



大切に 乗ってあげてくださいね。



■ DREAMさんへ



ご存知かと思われますが 綺麗なのは 外だけですよー



■ 夢写観さんへ



まだ 買って間なしだからかも。



めった 洗車しない人でも 買ったばかりのころは せっせと ワックスかけたりするでしょ。



汚い車より 綺麗にしてたほうが 気持ちがいいですしね。



返信する
ピカピカ・・・気分が良くなりますね。 (遊人)
2006-09-08 10:47:59
かんちゃん。



やはり、ピカピカの車に乗ってると・・、

気分も全然違うでしょう。



私も、毎朝出勤ですので、

虫痕と誇りで汚れが付くので

毎晩、洗車してます!



おかげで、今朝はダルマ太陽をゲットしました!



返信する
今晩は♪ (夢民谷住人。)
2006-09-08 21:58:30
「最近 よく降るから 洗車しないとね~」と 思いつつ なかなか出来ません(汗)

来週も 雨ばかりの天気予報(涙)

コスモスや紅葉に 影響が出ないように 祈っています。



 
返信する
コメント (かんちゃん)
2006-09-08 22:30:30
■ 遊人さんへ



見ましたよ!ブログ。



覚えてますか? 昨年のこと。



わかんないものですねー 今朝のような お天気でも 出現するんですね。



遊人さんのクルマは 紺だから 余計に 手入れが 大変ですね。



■ 夢民谷住人。さんへ



新車のうちだけですよー。



それは そうと お天気良くないですね。



コスモス・・・撮りに行きたいです!



返信する

我が愛車 三菱COLT」カテゴリの最新記事