万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

100えん玉しか なかったのよ。

2007年05月31日 21時37分45秒 | ヒイゴ

携帯・・・しかも ボケホケの動画 です (泣)

おそらく 初めてか? ハッチョウトンボの動画

(って 動いてないしー)



今日は これで 決まり!




携帯で 撮った画像を JTrim で 修正。


SoftBank 905SH


トキソウは どうしたことか もう 終わりかけでした。

100えん玉と ハッチョウトンボを 撮ってたら 年輩のおじさんが 来られて 『 その手が あったかぁ 』と 感心されてました。



帰りがけ やっぱ 国分寺へ




※ C-2100UZで 撮りました。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五重塔が 消えた! | トップ | キスデジ 退院 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったあ~ (Dream)
2007-05-31 22:19:15
かんちゃんすごい~

かんちゃんのブログみると疲れが吹っ飛びます!

明日からオープン!

ドキドキですが、頑張り

ますよ!!
返信する
やりましたねぇ~! (ヨッシー)
2007-06-01 00:36:07
ハッチョウトンボとコイン!
バッチリ決めちゃいましたね。
流石ですねぇ~!

国分寺の五重塔がピサの斜塔のように・・・
返信する
コメント ありがとうね。 (かんちゃん)
2007-06-01 06:44:00
■ Dreamさんへ

Dreamさんも ヒイゴで 挑戦してみてね。

お店 うまく 軌道に 乗りますように。

■ ヨッシーさんへ

手元に なかなか いないんですよ。

いれば 簡単に 出来ると 思いますよ。

はは ホントだ 五重塔 傾いてますねー。
返信する
携帯で動画、いけますね (安頓)
2007-06-01 09:24:41
ハッチョウトンボを携帯の動画機能で…
gooの動画アップロードはサイズ、要領で小さすぎるのですが、こんな映像なら大歓迎です。
いい味出ていますね。

名前は知らなかったトンボですが、これから気をつけて見てみます。
うちの近くにもいるのかな?

時代背景は車と歌で分かりますね…(笑)
バレバレ…
でも気持ちと体力は30代です。
返信する
ケンとメリー♪アップしました (安頓)
2007-06-01 14:34:26
PS.
言い忘れていましたが、あのなつかしい…
かんちゃんは知らないかな?
「ケンとメリー」のスカイラインの歌。
バズってグループが歌っていた「愛と風のように」

いつだって…どこにだって♪で始まるあの歌。
なつかしいケンメリGT-Rのインパネ回り…カッコイイね今見ても。
返信する
ハッチョウトンボ?? (ハッチ)
2007-06-01 19:40:17
お久しぶりです
初めて見ました~『ハッチョウトンボ』
俗に言う赤とんぼではないのでしょうか??
北海道では見ないトンボです

五重塔、傾いてる~何故だ!?
返信する
Unknown (mosyupa)
2007-06-01 20:02:02
お~~~ さすが かんちゃん お金持ちですね

私は昨シーズン 10円玉で写しました(笑)
返信する
Unknown (ユッキー)
2007-06-01 20:55:08
ハッチョウトンボはあまり飛ばないんですか?
百円玉と一緒に撮れるなんて信じられません。

トキソウはもう終わりかけていましたか…
リンゴは見えましたか?
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-06-02 12:07:01
■ 安頓さんへ

動画・・・携帯のは しょぼいんだけど まあ 一応 動いてるって ことで お許しをー。

安頓さんのお近くにも ハッチョウトンボ いると いいですね。

ケンメリ・・・んー 懐かしのCMでなら 見たことがありますがー (泣)

のちほど 見に行きます!

■ ハッチさんへ

はい おひさーです!

赤とんぼとは 違いますー。

赤とんぼより だいぶ 小さいですよんー。

塔・・・カメラが ボロなんでしょうね。

■ mosyupaさんへ

100えんとか 10えんでは トンボのほうが デカいので 500えんが いいんだけどなぁ。


また 今シーズンも10えん玉で トライしてみてね!

■ ユッキーさんへ

んー? 死んでたのかも?

ちゃんと 生きてましたよ。

にぶい ヤツだったのかな?

トクソウ・・・リンゴは 見えませんでしたよ(泣)
返信する

ヒイゴ」カテゴリの最新記事