万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

またおかしいぞ 吉野家総社店

2016年01月26日 04時16分22秒 | グルメ




午前4時15分。

また 看板の灯りを落としてる。

そりゃお客さん来なくて 仕事をしなくていいかも知れないけど

本部は 知ってるのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントが届いたよ。 | トップ | 山陽マルナカ高柳店 フード... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
看板の灯り (Rick!)
2016-01-26 05:22:15
はじめまして!
つい最近、このBlogにたどり着いて過去ログとか拝見させております。
blog主様の情報、すごいです。

さて、吉野家さんは何年か前の発表ですが、牛丼屋さん各社で節電率が1位に輝いたとかなんとか・・・
もしかしたら、節電の一部かもですよ?

と、いう私は近場に吉野家さんが無いからいかないのでわからないんですが(笑)

これからも、拝見させてくださいね。

携帯から乱文、失礼致しました。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2016-02-01 00:03:54
■ Rick!さんへ

来月で10周年。

だらだらと 書いてます。

これからも よろしくお願いします。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事