万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

はじめての 美甘宿桜

2006年04月30日 18時52分56秒 | 
4/29 の話題です。

がいせん桜からの帰りに 美甘宿桜 に行ってみました。

美甘宿場桜の マップや 情報は ここを クリック


何回も がいせん桜は 行ってるのに 行ったことないんです。

それは 多分 対向車が 多くて 曲がれない・・・からだと思います。


今年は 曲がれたので 行ってみました。

がいせん桜と 同じで もう 散り始めでしたが とても 綺麗でしたよ。



縦で 撮ってみました。



お天気がね 良くなかったので 残念でしたよ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 納車されましたよん ■ | トップ | ちゃちゃっと しよう! 13 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事