万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今日の農マル園芸 吉備路店

2014年04月26日 22時13分34秒 | 思いつきの話

こいのぼりフェスタ。

色んなとこから 貰ってるとは 知らなかったな。




見事ですね。




遠くからも 目立ってます。




れんげ ご自由にだって。




だいぶ 傷んでるけど。




ゴールデンウィーク 行ってみてくださいね。




動画を 作りました。





農マル園芸 吉備路農園

岡山県総社市西郡411-1





※ Canon EOS Kiss Digital N で 撮りました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【セブンイレブン】果肉たっ... | トップ | パソコン買いました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯉のぼり (ひさ)
2014-04-27 18:31:29
もうすぐ端午の節句ですね。大阪では見られない雄大な鯉のぼり!
引っ越しか終わりました。空気が美味しい~。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2014-04-30 07:53:05
■ ひささんへ

都会では 見られないんですね。

じゃあ ビルとのあいだに 鯉のぼりが 泳いでたら すごい 絵に なるんですね。

誰か やらないかなぁ。

引っ越し お疲れ様。
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事