万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

■ 種松山だより ■

2013年02月15日 22時23分54秒 | その他

気分転換に 種松山へ。


梅は ほとんどが つぼみでした。

でも ここ数日中に 咲くと思います。




1輪 咲いてました!




今にも 咲きそう! 




ロウバイのとこは 超満開 です。




あたりは いい香りが してました。




久しぶりの 種松山。




「 鷲羽山からの夜景 」 を 撮る計画は なかなか 実現せず 





種松山公園西園地


倉敷市福田町福田426-1






※ LUMIX DMC-FZ38 で 撮りました。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平食がなくなる! | トップ | さようなら!平食上り店 (2... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (四季めぐる)
2013-02-15 23:25:58
3枚目好きです。
良いですよね。シンプルで、
お気に入りです。
返信する
 (フリーク)
2013-02-16 01:20:48
ロウバイ
見ごろなんです。

もうそこまで春がきてる。
返信する
素敵な景色 (junjun)
2013-02-16 07:15:31
かんちゃん!
種松山・・・行きたいです!
トップの つぼみが膨らんでいる「梅の花」
いいにおいのする庭園に広がる ろうばいの木・・・
素敵な景色をありがとう!
返信する
もう、梅が… (安頓)
2013-02-16 19:52:00
こんばんは!
もう梅が咲いているんですか?
先日臘梅はいましたが、まだ梅が咲いているのは見たことがありません。
もう春がそこまでやってきている感じがしますね。
返信する
咲いてる (ひさ)
2013-02-16 20:18:02
ロウバイ咲いてますね。
梅より早く咲くもんね。春はもうすぐです。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-02-17 22:10:48
■ 四季めぐるさんへ

暗くなりかけて SSを かせぐため ISOを 上げたら ザラザラ ・・・ コンデジの限界ですね。

ありがとうございます。

■ フリークさんへ

こんなに 咲いてるとは!

春は そこまで 来てますね。

■ junjun さんへ

種松山 ぜひ!

でも 桜の時期が いいかもね。

■ 安頓さんへ

岡山では 咲いてますよ!

そちらも 咲いてますよ きっと。

■ ひささんへ

梅より ろうばいの方が 先ですよね。
返信する

その他」カテゴリの最新記事