万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

雪の五重塔

2014年02月06日 23時17分06秒 | 備中国分寺

仕事中も ソワソワ 落ち着かない。

だって 雪 なんだもん。


仕事が 終わって 速攻で 向かうも 雪は 昼間より 降ってないし 何より 日暮れが 早い。

設定も わからぬまま 撮りました。





過去に 最優秀を とったと 言う方に 会いました。

名前を 聞いて Googleで 検索。


写真を 見せたら 「 お~これじゃ。 」

撮影秘話とか 聞いてたら 時間がたつのも 忘れそう。


早く 隠居生活したいw



※ Canon EOS Kiss Digital N  で 撮りました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初!宇宙ステーション ... | トップ | イオンモール倉敷のラーメン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yasuべえ)
2014-02-07 00:27:38
こんばんは。
1枚目のアングルよりさらに左のほうで撮影してました(^^)。
もう少し白くなってると期待してたんですが
薄化粧でしたね。
自分も はやく隠居したい(笑)。
返信する
Unknown (kappuu)
2014-02-07 16:17:42
素晴らしいPhoto。
美しいですね
さすがです(≧∇≦)
返信する
綺麗ですね! (のほほん。)
2014-02-07 18:38:27
はじめまして。

昨日、備中国分寺でお話ししていただいた者です。
たくさんの情報をありがとうございました。

フラッシュをたくとこんな風に撮れるんですね~綺麗です(^ ^)
今度は私もチャレンジしたいと思います。
フラッシュをたくとこんな風に撮れるんですね~綺麗です(^ ^)
今度は私もチャレンジしたいと思います。
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事