万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

CKC@おかやま国際音楽祭石山公園コンサート

2013年10月20日 17時58分22秒 | イベント お祭り

「 おかやま国際音楽祭 」ネタも 今回が 最終回。

長い間 アイドルネタに お付き合い ありがとうございました。


あの「 TDL 」に 行ったときも そんなに 引っ張らないのにね。 ( ネタが詰まるので 嫌なんです。 )


今までなら しょぼい写真だったのですが 今回の写真は いかがでしょうか?


ほんとは 8人なんだけど 欠席者が数名。





































最後は 全員で。





・・・ 圧巻でした。





だんだん日も傾きかけて 暗くなる ステージ。

周りの人が フラッシュを 焚きだしたので 私も 真似してみました。


内臓フラッシュだけど なかなか 撮れてました。



※ CANON EOS Kiss X4 動画は Panasonic LUMIX DMC-FZ200。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イロトリドリ@おかやま国際... | トップ | 残ったのは滑り台(倉敷チボリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒涛のUPですね (安頓)
2013-10-20 20:20:56
こんばんは。
それにしても、すごい勢いで連続記事ですね。
みんないい表情してますね。
ご当地アイドル、こちらでは「まなみのりさ」って
グループがいます。
地元のアイドルは応援してあげたいですね。
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-10-22 08:53:15
■ 安頓さんへ

おかやま国際音楽祭ネタを 引っ張って 他のネタが 詰まってるんですわ。

まなみのりさ ・・・ 安頓さんが よく アップされてますね。

地元のアイドルは 会いに行けるので いいですね。

イベント お祭り」カテゴリの最新記事