万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今朝の 日の出

2006年10月08日 18時19分11秒 | 日の出

そろそろ 晴れてたら ダルマになるのでは ないかと 期待しつつ 出かけました。

いい お天気 着いたときには 背後に 真ん丸の お月様。

Caplio R3で 撮影。 たぶん デジタルズームなんだけど 思いの外 ちゃんと写ってて ビックリ。おまけに 手持ちです。

時間が だいぶ早かったので クルマの中で 寝てたら 危うく 寝過ごすとこでした。



たくさんのカメラマンの期待を よそに 水平線から 昇らず (泣)

だいぶ 雲が 厚かったようです。



昇ってあと 少し 綺麗でした。



漁師さん ・・・ご苦労様です 










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りだくさんの一日 | トップ | カーコロシアム2006 i... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
錦海でしたか (ユッキー)
2006-10-08 20:03:17
かんちゃん、こんばんは。

かんちゃんも今朝は錦海でしたか…

私は錦海が続いていていたので大平山へ行ってきました。

明日はどうしようかな?
返信する
お疲れさまでした (ライム)
2006-10-08 20:42:53
かんちゃん、こんばんは。



朝、早くから行かれたのに・・ダルマにならず残念でしたね。

でも、お月様がこんなに綺麗に撮れたし、3枚目の~雲に太陽が隠れているお写真も素敵ですよ。
返信する
太陽と月 (DREAM)
2006-10-08 21:16:09
満月の月が素敵ですね。

太陽も達磨にはならなかったかもしれませんが、素敵ですよ。今日はとても疲れたので、

もう寝ようと思っていたのに力をもらえました。ありがとうございます。
返信する
おはようー。 (かんちゃん)
2006-10-09 06:58:49
■ ユッキーさんへ



昨日 お姿を探したんですよ。そとたら 夢写観さんに 昨日 会ったよーって 聞きました。



大平山・・・行ったことないんです。今度 行ってみようかな。



■ ライムさんへ



ダルマ目当てなので ちょっぴり残念。でも 朝日は 気持ちいいですよー。



■ DREAMさんへ



お仕事 お疲れ様。私の写真で 元気出るなら いくらでも 見てね。また そう言ってもらえるような 写真を 撮りたいな。

返信する

日の出」カテゴリの最新記事