万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

木を植えています。

2006年04月16日 21時56分27秒 | 思いつきの話
イオンだっけ

そんなコピーありましたよね。

でも 玄関に木を植えてる こっちのほうが先じゃないの~?

でも 改装されたタイプの  お店は こんな木は ないです。

このお店も いづれは・・・。



久々の青い空 なんか綺麗で 撮ってみました。

夕方4時ごろ Caplio R3で。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定なしの 日曜の午後 | トップ | 夢みなとタワー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は♪ (夢民谷住人。)
2006-04-16 22:38:02
かんちゃんも 今日は色々な所へ行かれたようですね。

行動範囲が 広いです\(^o^)/



私もサンライズ撮りましたよ。

私の場合 児島駅を出た所で・・・

東京を出た時は 連結して一つですが 岡山駅で 米子?と高松に分かれるのですよね!

実は 私も電車が 大好きなのです(笑)
返信する
おやすみなさーい (かんちゃん)
2006-04-16 23:23:46
こんばんは。



そうなんですよ。岡山駅で くっついたり はなれたりします。



同じ光景を しおかぜで 宇多津の駅で 見たときには びっくり!



・・・鉄道に関しては ど素人ですよ。



まあ、ちっちゃい子供が 電車空き!みたいなもんですね。



あっ、飛行機とか クルマとか 動くもの 大好きです。







返信する
こんばんは。 (puti)
2006-04-17 00:03:56
今回の土日もいろいろな所へ行かれたようですね~。



朝3時起きで醍醐桜ですか。私も行きたかったのですが、あいにく時間がなくて行けませんでした。



境港のカニ、美味しそうです…。



それにしても久しぶりの青空、何か気分も晴れましたね~。毎日晴れて欲しいですね。
返信する
おはようございまーす。 (かんちゃん)
2006-04-17 07:24:08
今朝は 寒いですね。



早朝から動くと どこかで しわ寄せが来ます。



昼間 寝てたり・・・。



寝なくても かまわないなら もっと動けるんですけどね。



今朝のように 毎日 晴れて欲しいですね。

返信する
きびきび (パパール)
2006-04-17 19:31:12
最近、きびきびに出している?

うまくいけば5時台のお便りコーナーで紹介されて、さらに天気予報の写真にも採用されますよん。
返信する
きびきび おめでとう。 (かんちゃん)
2006-04-17 21:14:50
パパールさん



きびきび おめでとう。



半田山?かな。



昨日 醍醐桜を出しましたが ダメでした(泣)

返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事