万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今朝は 海へ。

2008年01月19日 17時43分31秒 | 日の出


昨日 寝る前 関西の予報が 良かったので 天気は イマイチでしたが 海へ。

明るくなってきた頃 水平線には ハッキリと 雲が (泣)




GR DIGITAL



日の出の時刻のころになると 色も なくなり 冬の海に。



Canon EOS Kiss Digital N




7:33ごろ 撮りました。



Canon EOS Kiss Digital N




めちゃめちゃ 寒かった (泣)



このあと 岡山 後楽園 へ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の 備中国分寺。 | トップ | ちゃちゃっとしよう 54! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念・・・。 (よっしー)
2008-01-19 17:54:50
今朝はこちらに来られてたんですね!
私も朝の撮影行くつもりでしたが、2度寝の為寝坊
昨夜の天気予報では、今朝はかなり高確率かな?って思ってたのですが、残念!

来週はちょっとお天気悪そうですね・・・。

返信する
今朝に限って・・・。 (遊人)
2008-01-19 19:06:40
かんちゃん

たぶん、出勤されているのではと思いましたが・・・。
別の場所は、行きましたが・・・
まさか、すぐ近くにいらっしゃたとは!

今朝に限って寄りませんでした!
またの機会にお会いしましょう。

生憎の空模様でした!

返信する
今日はお疲れ様です。 (マモタン)
2008-01-19 19:08:41
今日は、日の出時間まで相手にしてくださって
ありがとう御座いました。
達磨朝日は出なかったけど楽しく撮影が出来ました
ありがとう御座いました。
これからも宜しくお願いします。

達磨朝日はこれからがですのでまだチャンスは
あります。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-01-20 13:37:44
■ よっしーさんへ

二度寝・・・やばいです。

仕事の日だったらー 飛び起きます。

目覚ましを 足元に もう 1個 必要ですね!

■ 遊人さんへ

一応 錦海のあたりを スルーして 今朝の場所へー。

生憎の 空模様・・・予報も 全く あてになりませんねー。

また お会いしたときには よろしく お願いします。

■ マモタンさんへ

昨日は どうも ありがとう。

いろんな お話しが 聞けて 楽しかったです。

天気は イマイチでしたねー また お会いしたときには よろしくです。
返信する

日の出」カテゴリの最新記事