万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

まだ閉店告知されてない「ポプラ」に行ってみた。

2021年02月15日 23時35分44秒 | コンビニ ネタ
恐らく3月中には 岡山県すべての「ポプラ」が無くなると思う。

ここんとこ閉店すると言う情報を聞いては そのお店に行ってます。

「あそこはいつ閉店するんだろう?」

ふと気になって行ってみました。

「ポプラ岡山岡工前店」



閉店のお知らせもなく 普通に営業してました。

と ツイッターには 書いたのですが 撮った写真を見たら 品数(種類)が少ない。

同じ商品を並べてます。



同じ商品を並べて すかすかを見せなくしています。



こちらも同じ。



でも弁当は普通にありました。



肉まんとかも ありました。



このまま帰ったら なんにもなりません。

お店の方に聞いてみました。 この店は 閉めないのですか?と。


3月17日 閉店

4月29日 ローソン・ポプラとして オープン。



聞いてみて 良かったです。


まだ閉店告知してない ポプラ岡山岡工前店をあるく。


ポプラ岡山岡工前店の外観



2019年11月

遅かれ早かれ「ポプラ」は 無くなると思い 記録してました。


ポプラ岡山岡工前店



1店舗ぐらいは そのままのカタチで残してほしいと思うのは 私だけでしょうか?





ポプラ 岡山岡工前店

岡山県岡山市北区伊福町1−10−20






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのカワセミ | トップ | 「マクドナルド」ってpay払い... »
最新の画像もっと見る

コンビニ ネタ」カテゴリの最新記事