万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

岡山の花火 今年は こんな場所から。

2016年08月07日 01時26分39秒 | 花火


橋の上なんで 揺れる 揺れるw

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらじゃ | トップ | あなたの知らない景色 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2016-08-07 10:31:28
今朝7時から旭川の清掃のボランティアに参加してきました。
そこで感じたこと
燃えるゴミも燃えないゴミもすべて一緒くた
たぶん、みんなが捨ててるからいいか!
お祭り騒ぎは無礼講
って考えなのかな
昨日、いや今日もうらじゃで飲んで食べてのゴミを捨ててる人
どうか自分たちが何気なしに捨ててるゴミを
片付けてくれている人がいることを覚えておいてください。こういったボランティアの人がいなくなったら、祭りあとはゴミだらけていずれ祭りは中止、廃止になるんだということを考えてください。
いつまでも、楽しい祭りであります様に
返信する

花火」カテゴリの最新記事