万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今年初 桜 咲く 妙林寺へ。

2014年03月16日 21時48分31秒 | 

やっと 行けました。


ふしぎ桜は まだ傷んでませんでした。




ほぼ 満開の 河津桜。




いちばん 端っこも満開。




そこの木には メジロがいました。




蜜を 吸ってるのかな?




参道?を クルマが 上がって来ます。




ふたりだけの 時間。




本堂?には 梅も 咲いてました。





■ おまけ ■


今年 はじめてかな?





お約束。



iPhone5で 撮りました。






岡山市三門東町7-1





■ おまけ 2 ■



毎年 行くたんびに 参道を 上がってくるクルマが どこから 上がってくるのか 不思議に 思ってました。


今日 代車が 軽四だったので 帰りに 行ってみました。







※ Panasonic LUMIX DMC-FZ200で 撮りました。 動画は iPhone5。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【閉店】カリーノ総社店 | トップ | 備中国分寺 おススメビュー... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事