万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

健康のありがたみが良くわかった1日。

2022年03月09日 22時37分33秒 | その他

深夜3時過ぎ お腹が痛くて トイレへ。

もう止まりません 20分ぐらいトイレにいました。

吐きそうでしたが ガマンしました。

目覚ましが鳴り いつもの朝。

「会社休もうか?」 でも 忙しいので 心の葛藤。

胃痛に さいなまれながらも 職場へ。

もう仕事してても 胃痛が激しくて。

家から 持ってきた 漢方薬をのみました。

すると 胃痛が おさまりました。

夕方ごろ 薬が切れたのか また胃痛が はじまりました。

なんとか がんばって仕事を終えました。

帰りがけ 秋桜に寄りました。

最後の1個。

売れ筋なんでしょうね。


いろいろ漢方薬があります。

値段は 張りますが いざと言うとき 役に立つかもです。






(クリックしたら大きくなるよ。)



【おまけ】

今回 私が使ったのは 半夏瀉心湯(はんげしゃしんとう) です。


【漢方解説】半夏瀉心湯(はんげしゃしんとう)|漢方セラピー|クラシエ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キクイモを貰いました。 | トップ | ヤマガラとたわむれに。 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事