万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【すき家】これだけ食べて480円!

2022年10月17日 22時22分02秒 | グルメ

先日 早朝 「すき家」に 行きました。

「松屋」みたいに「おかわり無料」じゃない「すき家」

「今日は ガッツリ行きたい!」と 思った私は いろいろ考えました。

それが これです。

「牛たま朝食 ごはん大盛 牛小鉢肉2倍盛」





ちなみに牛丼の大盛を食べると 550円。

それに たまご60円 みそ汁80円 のり30円 季節のひじき煮80円をつけると ・・・。


なのに 480円です。





あっ忘れてた ちょっとネギがあります。

どうです? 美味しそうでしょ?





480円 ぜひ お試しあれ!


日曜日の朝は 出てくるのが早い。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【備考録】ekクロスの定期点検 | トップ | 霧の備中国分寺 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事