万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ちゃちゃっとしよう 41!

2006年10月31日 20時02分02秒 | ちゃちゃっと食堂のメニュー

忘れないうちに アップしとかなきゃ。

お昼2時~夜10時までのあいだ 500えん以上のものを食べると ぜんざい サービスらしいですよ!



コロッケ・・・が 面白いね。




和風定食 500えん




♪ やっぱコレだねぇ~ チキンかつ 390えん




・・・アンケートみたいなのをしてました。

用紙が 見あたらなかったけれど。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムトンネル (新幹線祭... | トップ | ひとごと とは 思えなくて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜんざい? (Dream)
2006-10-31 23:45:46
おいしそうです!

食べ物の話には、すぐに飛び付いてしまう私です!

食欲の秋ですから。
返信する
食欲の秋 (かんちゃん)
2006-11-01 06:46:01
Dreamさんへ

食いしん坊ですねー。

秋じゃなくても 一年中でしょー。
返信する
てん・てん・てん (DREAM)
2006-11-01 20:40:53
食いしん坊ばれてましたか・・・
返信する

ちゃちゃっと食堂のメニュー」カテゴリの最新記事