万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ソフトバンクのポイントで プリンを もらったヨ!

2012年11月01日 21時01分50秒 | 趣味の話

■ ソフトバンクポイントプログラムとは ・・・ 毎月のソフトバンク携帯電話のご利用金額に応じてポイントが貯まり、貯まったポイントを機種変更や付属品の割引などに使用できるサービスです。


iPhone に してから ポイントが 貯まっても 交換するものがない!

iPhone の バッテリーを 交換したいけど そんなもの ないしね。


ふと 思いついて ポイントを 「 カタログギフトと 交換 」 に 申し込んでみました。

何日か たつと こんな メールが 送られてきます。




3000ポイントコース!




・・・ 欲しいものが ない。

しかたないので プリンに しました。




ポチっとな。




何日かたって 届きました。

クール便でした。




へぇ。




たまご村プリン。




皿に 出そうとしたら ・・・ 無惨。





誰か どうやったら 写真のように 綺麗に 出せるのか 教えて。







実は ネットで いくらなのか 調べてみたら 楽天で 10個で 2100えんでした。 ( 税込み 送料込み )



※ iPhone 5 で 撮りました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から お年玉付き年賀は... | トップ | 道の駅笠岡ベイファーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手くいくかどうか (とし)
2012-11-03 06:17:37
プリン、私も上手くいかなくて、ググってみたらあった方法があるので書いておきますね

1.まずふたをしたままお湯(ポットのでいい)に6秒くらいつける

2.取り上げて、ふたをあけて、スプーンでふちを軽く押さえて空気をいれる

3.皿をかぶせてひっくり返す

きれいに出せたはずなんですが?どうでしよう?
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-11-04 19:33:10
■ としさんへ

なるほど! 温めるのですね。

今度 やってみます。

ありがとう。
返信する

趣味の話」カテゴリの最新記事