万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ekクロス買って要らなくなったカーナビを妹の車に移設。

2019年09月02日 22時33分02秒 | 我が愛車 三菱ekクロス

ずっと階段のゴミになってました。

メルカリで売れば300円には なるかなと 思ったのですが あとから文句言われるのも嫌だし。


妹に打診したら 「 要る 」との返事。

取り付けてみました。


軽バンなので スペースが無かったのですが なんとか取り付け完了。

ゴミが 役に立って よかったです。





ユピテル 7インチ ポータブルカーナビ YPB743 ワンセグ オービス情報/マップル旅行ガイドブック130冊分収録 2017年最新地図データ ロードサービス1年無料
ユピテル(YUPITERU)
ユピテル(YUPITERU)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 備中国分寺だより ■ | トップ | 巨大な入道雲 »
最新の画像もっと見る

我が愛車 三菱ekクロス」カテゴリの最新記事