万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

♪ すぐそこに イズミヤ~!

2010年08月08日 10時15分36秒 | 近所のスーパー

昨日 のお話し。

エコポイントの商品券が 先日 送られてきました。

イズミヤ商品券 ・・・ なんと 2万円 あります。


そして ビール券も 8千円 あります。




イズミヤ へ 行きました!




久しぶりだな。

おっ レコード屋があるぞ!

昔 大きなお店には 必ず あったよね レコード屋。




ん? やっぱり なくなっちゃうのか。




最後に 間に合って よかったな。

これも なにかの縁だな。

最後に 店内を 撮っておいて あげましょう。


MUSIC SHOP BIG 岡山店


MUSIC SHOP BIG は 全国に35店舗 あるんだって。

HPは こちら

 



お昼ごはんは イズミヤの中の いずみ茶屋 へ。




いずみ茶屋 って 何だろう?

調べてみたら 株式会社サンローリー と言う イズミヤグループの会社が やってる。

この会社は FCで ミスタードーナツや ドトールコーヒーも やってます。




天とじ丼 ( うどん付き ) 680えん を 食べました。





イズミヤの店内で なんか 耳に 残る 歌が 流れてました。

YouTubeに ありました。

なんか 洗脳されそう。

でも いい歌です ( 洗脳されてるじゃん )


イズミヤ店内BGM 「しあわせ くるくる」



メガマート一宮店が なくなったので イズミヤ もアリかな。


イズミヤ津高店

岡山県岡山市横井上83-3





blogram投票ボタン ( ランキング参加中 クリックして くれたら 嬉しいです。 )



※ SoftBank 910SH で 撮りました。



 ■ お知らせ ■

今夜 夜行バスで 東京ディズニーランドへ行きます。 帰ってくるのは 10日になります。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらじゃ2010 2日目。 | トップ | 夢の国から 帰ります »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて~ (あきたな)
2010-08-08 17:22:14
日常的な行動範囲からはずれているので、
トイレを借りる、とかのしょーもない理由で
1,2度行ったことがあったかな・・・。

熱中症に気をつけて、楽しんできてくださいね~。
返信する
Unknown (もみじくん)
2010-08-08 17:36:50
かんちゃん こんちは
いいなあ明日の朝は関東かあ...
夜行バスで行くの?
道中ご安全に!
返信する
こんばんわ! (四季めぐる)
2010-08-08 23:01:44
そうそう、学生の頃、親とこういう
大きな店、買い物行くと、必ず本屋か
レコード屋で、時間つぶしでしたね。
返信する
エコポイントは (himatubusi)
2010-08-09 00:05:52
イズミヤとビールね
28000円分もですか!すごい!!
みんなはエコポイント 何に使うんだろうな~

ディズニーランド いいな~
でも 夜行バスは想像しただけでキツイワ~
かんちゃん 若い!元気!


返信する
いいですね。TDL (安頓)
2010-08-09 16:32:36
かんちゃん、ごほうびですね。TDL!
そういえば長いこと行ってないな。
きっといっぱい写真も撮ってくるんでしょうね。
楽しみにしていますね。
行った気分になる…安上がりです(笑)

じゃぁ、気をつけていってらっしゃい!
返信する
Unknown (Yasuべえ)
2010-08-09 19:07:44
いってらっしゃい(^^)。
ずいぶん前に2回行きました。
人の多さに酔って楽しめなかった覚えがあります。

かんちゃんのレポート楽しみにしてますよ。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-08-10 14:59:18
こんにちは!
 いってらっしゃ~~いw~~(*^。^*)
 楽しいお時間も、あっという間に過ぎますよね。。

 お写真お待ちしています。(*^。^*)
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2010-08-11 07:04:04
■ あきたなさんへ

行動範囲 ・・・ ありますよね。

無事 帰ってきました。

■ もみじくんへ

無事に 帰ってきました!

■ 四季めぐるさんへ

私の場合は 本屋かな。

無事 帰ってきました。

■ himatubusiさんへ

経済対策って言うけど 結構 これが おいしい!

夜行バスは キツかった。

若くないでーす。

■ 安頓さんへ

無事 帰りました!

たくさん撮ってきたけど-ほとんど ボツ。

■ Yasuべえさんへ

人は めちゃめちゃ 多かったです。

無事に 帰りました!

■ みっちゃんへ

無事 帰りました。

楽しかったです。
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事