万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

川島眼科へ

2015年04月30日 23時03分57秒 | 白内障闘病記

昨年の8月以来です。

9時45分に 予約を 入れてました。


電話のとこに 自販機が。





長く行ってなかったので 検査の方は いつもより 長め。

でも 診察は あっさりでした。


経過は良好でした。


それにしても 目の疾患を 持つ人って ホントに 多い。

待合は 人で あふれかえってました。


今度は 3か月後に 来なさいと。

また 元に 戻りました。


そのほうが いいです。


薬局を 出たのが 11時10分。

疲れました。



目薬が 変わりました。

ブロナックから プロラノンって やつ。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/4/30 タンチョウのヒナ... | トップ | 【ローソン】ドーナツを5月... »
最新の画像もっと見る

白内障闘病記」カテゴリの最新記事