万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

これだけ撮れれは゛ いいんじゃない?

2007年01月26日 22時06分31秒 | 思いつきの話

ふと 撮ってみた。

手ぶれ補正もなんもないけど これだけ 撮れれば いいんじゃない?

SoftBank 905SH で 撮影 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコエッグ | トップ | オール日産コンベックス大商談会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (mkyono)
2007-01-26 23:03:29
コルト君への映り込みまで綺麗に撮れてますね!

最近の携帯ってやっぱり凄いですね!

私のD902isも綺麗に撮れます!C-700危うし!

しかし、コルト君綺麗ですね~、ちゃんと景色映るし、バッチリ水も弾いてますね!

私のekちゃんもボチボチWAXがけの時期です…。
返信する
ピカピカ♪ (ライム)
2007-01-26 23:57:08
かんちゃん♪

水洗いでOKって本当ですね

雨でピカピカになるなんて~スゴイですね

私の携帯もSHなので結構撮れるほうだと思いますが、かんちゃんの携帯には敵いませんね
返信する
いつも光っている!! (DREAM)
2007-01-27 06:50:05
コルトくんいつもぴかぴかですね!
かんちゃんは、月に何回くらい洗車するのですか?
WAXが優れているのでしょうか?
かんちゃんがまめなのでしょうか?

返信する
おはようー。 (かんちゃん)
2007-01-27 07:09:46
■ mkyonoさんへ

見たまんまに 撮るってのは 結構 難しいんですよ。

それが どうしてか 見たまんま撮れる。

ひとつ前の携帯は ホント 使えなかったです。

写るんです以上の チカラは あると思います。

ワックス掛け・・・んー もう ずいぶん やってないですよ。

■ ライムさんへ

雪国ってのは ドロドロになりますよねー。

洗車なんかも ままならないでしょ。

私は 水洗いしかやってないですよー。

アクアクリスタル・・・恐るべし。

私の携帯・・・たまたま よく 撮れるのに 当たったのかも。

■ DREAMさんへ

一週間に一回は コイン洗車で 水洗いを していますよ。

ワックスでは ありません・・・アクアクリスタルでーす。

これが 優秀なんです。

返信する
アクアクリスタル (DREAM)
2007-01-28 22:14:00
水洗いを週一回して、アクアクリスタルは月何回くらいするのですか?
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事