万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

これが ふるいちのぜんざいたいやきです。

2014年02月19日 21時24分27秒 | グルメ

「 今日も 売り切れだろうな 」 と 行ってみたら 売ってました!

きっと中の人が 私のブログを 見てるのかな?




持ち上げようとしたら ちぎれた。

もっちもっちです。




ふーまんも いいけど たいやきもいいですよ。


■ おまけ ■


ディオの中に 入ったら 珍しく 天丼が 2割引き。




いか・えび・さつまいもが 入ってます。





これで 238えんなら 文句ないでしょ!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるいちのぜんざいたいやき | トップ | HUGプロアイドルとビンゴ大会... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事