万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

すごいなぁ !

2008年09月12日 05時09分04秒 | 備中国分寺

おとつい( 10日 ) 仕事の帰りがけに 国分寺へ。

だんだん 日の入りが早くなり 着いて もたもたしてると もう 沈みかけてます 


そうそう ひまわり畑だったところは 今は 荒れ地になってます。

コスモス畑の話しは どうなったんでしょうか?





この写真を 撮ったのが 18時14分。

国分寺に 私が 着くのが 18時ごろ。

もうすぐ 間に合わなくなります 







雲ひとつない 夕景です 






こうやって 見ると 遙か昔も 夕景は おんなじなんでしょうかね 





四代目さんの新兵器!

CANON EF28-300mm F3.5-5.6L IS USM




SoftBank 910SH 



いいなぁ 


※ FinePix S8100fd で 撮りました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童会館をたすけて! | トップ | お月見も 休日だよん! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10日は・・・ (あーまん)
2008-09-12 07:50:10
綺麗に夕日が焼けるだろうなと思っていました。
夕方の撮影は時間的にちょっと無理なんですよ(涙)

四代目さんの新兵器、いいですね。
先立つものがあれば・・・
こんにちは! (みっちゃん)
2008-09-12 11:34:41
国分寺の夕焼け素敵ですね~~~(^^)
2枚目は、太陽がマンマルで丁度よかったですねぇ・・・
日没の時間が早くなり、私も気が付けば、遅くなり間に合いません(泣)

四代目さんの、新兵器は良いですね~~~~
私も、先立つものがあれば・・・

又、遊びに来ます。
こんばんわ! (四季めぐる)
2008-09-12 19:13:32
この国分寺の夕日はピーチ色ですね(笑)
柔らかい色合いでとてもいい感じ。
ちょうど同じころ私は三百山の夕日行ってました!
私も余裕で行ってたら一気に陽が傾いて
慌てますね(汗)
コスモス楽しみにしてたのですが今年は
残念ですね。また来年期待します。


コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-09-13 20:37:33
■ あーまんさんへ

これからのシーズン 大焼けすることありますよ!

台風の接近前 それから後が ねらい目。

四代目さんの新兵器 欲しいなぁ。

■ みっちゃんへ

だんだん早くなる 日の入り。

もう 国分寺は 間に合わない-。

新兵器・・・すご過ぎですよね!

■ 四季めぐるさんへ

何にもなかった夕暮れでした。

三百山 行ったのですね!

また ブログ 楽しみにしてます!

国分寺 今秋は だめですね。


国分寺の夕景だ^^! (kamome)
2008-09-15 23:00:42
やっぱり国分寺の夕景は、いいですね~
かんちゃんの撮る黄昏時の国分寺とっても好きです^^
優しい色合いの空に癒されました^^
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-09-15 23:12:41
■ kamomeさんへ

今 そちらに おじゃました とこです!

空の日・・・ なかなか 面白そう!

岡山空港へ ゴーですね。

備中国分寺」カテゴリの最新記事