万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

岡大のイチョウはどうなった?

2011年11月21日 21時33分11秒 | ドライブ
iPhone 4



■ おまけ ■

備中高松の味彩館へ 行ったら こんなものが。

即買い です。



iPhone 4


コピペ

このバナナはこれからの岡山の子供たちの未来に少しでも役立てる事を
コンセプトとし、私たちが出来る地域社会へのささやかな貢献として、売上げの一部を“子供を健やかに生み育てる環境作りに役立てる事業”へ寄付します。

寄付金は児童養護施設に入所している児童の学習支援・ももっこカード(おかやま子育て家庭応援カード)普及活動等に役立てられます。
4月~3月の一年間を集計し、毎年4月に寄付致します。
金額等はまたこのブログや岡山丸果のホームページで報告します。



「 ガンバレ!おかやまっ子 応援バナナ 」



では 本題 です。

19日の お話しです。

岡大のイチョウを 見に行きました。


偕の木は こんな感じ。




メインストリートは こんな感じ。




天気が 悪いので 色が 出ませんね。




テントがたくさん出てました。

バンド演奏の音も してました。




まだ ちょっと青いですね。




雨上がり でした。




電話ボックス。




愛車 「 コルト 」




ここらで よく イチョウを 撮ってると 自衛隊のクルマを よく 見かける。





※ ぜんぶ LUMIX DMC-FZ38 で 撮りました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Photosynth | トップ | 岡山県総合グラウンドの紅葉... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!! (四季めぐる)
2011-11-21 22:01:00
メインストリートは、かなり色付いて
ますね。中はまだのようで、この分だと
最盛期は12月入ったころかな。
返信する
Unknown (たいらぁ)
2011-11-21 22:54:15
岡大のイチョウも色づいてきましたね。

在学中は全く気にしてませんでしたが、写真を撮り始めてからは通るたびに気になります。

でも、撮りに行けてはないなぁ。。
返信する
イチョウ (Kappuu)
2011-11-21 23:05:27
イチョウもいいですよね
岡大付近は滅多に行かないので
こんなにイチョウがあるなんて知りませんでした。
今日、豪渓に行って来たんですよ。
たくさん撮りすぎて編集がまだなんで明日にでもUP出来たらと思ってます^^;
楽しみにしていて下さいね
結構多かったですよ人が・・・
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-11-22 22:13:28
■ 四季めぐるさんへ

メインは もう バッチリ!

農学部のとこは ホント12月の頭かも?

■ たいらぁさんへ

えっ!たいらぁさんって 岡大卒なん?

そろそろ いい感じなので ぜひ 撮りに行ってみてね。

■ Kappuu さんへ

結構 街中ですが 県総合グランドに 停めて 歩くのも いいでしょう。

豪渓 行かれたのですね!

たくさん 撮ったのですね 楽しみにしてます。
返信する

ドライブ」カテゴリの最新記事