万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

トマトジュース

2006年03月27日 23時42分32秒 | 思いつきの話
gooブログ トラックバック練習版の 今週のお題に 答えてみようかな。

二日酔いの対策・・・ずばり トマトジュース です。

それは  の場合でありまして 他の人にも 効くかどうかは わかりません。

トマトジュース って 普段は 飲まないけど 飲んだあとに飲むと 美味しいですよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山 後楽園の梅 (3/2... | トップ | 待ち遠しいな。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢民谷住人。)
2006-03-28 21:43:47
トマトジュースに私も一票

普段でも好きですが 飲んだ後は格別ですね
返信する
わかります? (かんちゃん)
2006-03-28 22:54:23
トマトジュース・・・バヤリースの自販にときたま 入ってるんですよ。



暑い夏なんかに ぐいっと イッキ飲み!



・・・最高ですよね!
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事