万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

はじめてAmazonで野菜を買ってみました!

2021年07月19日 21時33分09秒 | 思いつきの話

テレビで こんなAmazonのCМを見たことありませんか?



おふくろが 美味しい玉ねぎを 食べたいと 言うので Amazonで 調べてみました。

決めました。

注文しました。

すぐ 届きました。









おふくろ 大喜び。

天ぷら。



カレーにも してみました。




淡路島の玉ねぎは 美味しかったです。





■ おまけ ■


一緒に 岡山のお米も 買ってみました。

これも 良かった!








おススメです。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ランチパック」と「スナッ... | トップ | 非接触決済ツール「DrivePay... »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事