万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

倉敷春宵あかり 2010

2010年03月19日 23時26分50秒 | イベント お祭り

明日 あさってと お天気が 悪そうなので 今日 仕事の帰りがけに 行ってみましたよ 

職場から 11キロ ぐらいなのに なんと 1時間 も かかった 

金曜日なので ある程度の渋滞は 覚悟してたのですが-。


平日なのに 結構 人が 来てましたよ 




倉敷らしいとこへ 




ひとつ 欲しいなぁ 




かわいい 




倉敷らしい 街並み 








今日の お気に入り 




帰りがけ 商店街にて。

「 チボリ応援団 」 を 見つけた!




まさか!の チラシも 





動画を どうぞ 





9時が 回った頃 ちょうちんを ぜんぶ 片づけてたよ 

また 明日 セッティングするのだから こりゃ すごい 



■ 倉敷春宵あかり

期間: 平成22年3月19日(金)~3月21日(日) 18:00~21:00
 
場所: 倉敷美観地区

チラシは こちら


blogram投票ボタン ( ランキング参加中 クリックして くれたら 嬉しいです。 )




※ LUMIX DMC-FZ28 Photoshop Elements 4.0 シャドウ・ハイライト調整 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンタウン水島の薬屋が ... | トップ | 岡山県立吉備路郷土館が 今... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬくもり (kamome)
2010-03-20 00:19:17
倉敷春宵あかりレポ お疲れさまでした^^
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいですm(__)m

歩道の両脇に置かれた燈籠は、和紙で作られてるのかな?
手づくりのぬくもりが感じられる、ステキな燈籠ですね^^

倉敷春宵あかり いいなぁ~♪
栗林公園も来週末あたりから春のライトアップが始まります^^
返信する
おはよう (夢写観)
2010-03-20 04:13:33
かんちゃん お早う御座います。

お仕事の帰りにお疲れさんです。

何だか映画のワンシーンを観ているようです。

完全に時代をスリップさせてくれます。

綺麗な画像です。
返信する
幻想的ですね (ひさ)
2010-03-20 06:30:08
夜の倉敷も幻想的なイベントをやっているんですね。
街も春らしく華やかになってきましたね。
今日は休みです。
返信する
おはようございます (四季めぐる)
2010-03-20 10:21:50
行きたかったのですが、
今年は仕事で、行けそうにないので
楽しませていただきました。
お気に入りが、私も好きです。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-03-20 14:00:52
こんにちは!
 お仕事の帰りに、寄られたご様子ですが お疲れ様です。^^)
 倉敷は昼も素晴らしい処ですが、夜は又一段と雰囲気があり素敵ですね。(^。^)
  
 今日のお気に入り素敵です。^^)
返信する
夜の美観地区 (安頓)
2010-03-20 19:10:52
夜の美観地区、いいものですね。私は夜歩いたことがありません。
一度、押尾コータローのコンサートに行ったときに、始まる前に歩きましたが、まだまだ明るかったですから…

返信する
Unknown (まりあ)
2010-03-20 20:13:48
うわぁ、綺麗!
これって三脚ないと撮れないよね(汗)
返信する
こんばんは (もみじくん)
2010-03-20 21:03:21
かんちゃんも行かれてたのですね。。。
私はスタートから見て20時には後にしました。
返信する
どうもです (フェロー)
2010-03-20 21:10:15
こんばんは。
お仕事帰りにお疲れ様です。

私も今日(20日)に行ってきました。
幻想的な町並みイイですねー。
今日のお気に入りも素晴らしいワンショットでございます。
返信する
Unknown (Yasuべえ)
2010-03-20 22:54:53
こんばんは。
  
暖色系の明かりって落ち着きますね。
いい雰囲気です。
  
なんか子供の頃を思い出しますよ(^^)。
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事