万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

自業自得なお話。

2020年09月22日 22時05分55秒 | 我が愛車 三菱ekクロス

ちょっと趣味の話。

だいぶ趣味な話かな。


私の愛車「ekクロス」

ポジションランプを デイライトばりに いっつも点けてます。

そしたら ある問題が 起こりました。





ポジションランプを点けると 後ろの ナンバー灯も点きます。

つまり ナンバー灯は いつも点いてます。


すると 1年ぐらいで 寿命が来て 点かなくなりました。

ナンバー灯がです。


いつから点かなくなってるのか わかりません。

でも 知ったからには 直さないと。


夕方 気づいたんですよ。

で その日は 夜 会食がありました。


時間ないのに やってきました 「イエローハット」



いろんなのがあります。



2個セットなのは 2個使う車があるからです。



決め手は 2年保証。



やっぱ 信頼性があるよね 「PIAA」は。



これが 買ったやつ。



ははw 点かなかったら困るので ラブの駐車場で 作業。



点きました。



戻すのは あまり時間かからないんだよ。



外すのは めちゃくちゃ時間かかるんです。

【ekクロス】ナンバー灯 LED化完了。 - 万華鏡

安いくて良さそうなのがAmazonにないので今回はYahoo!ショッピング。360度広角配光拡散仕様6000kピュアホワイトekクロスLED...

【ekクロス】ナンバー灯 LED化完了。 - 万華鏡

 


レシートね。



Amazonにもあるけど ・・・




長々と 書きましたが 自業自得です。

ポジションランプを いつも点けなきゃ ナンバー灯は 切れないのだから。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Amazon】大五郎 スプレーパ... | トップ | 「G-7モール岡山久米」って知... »
最新の画像もっと見る

我が愛車 三菱ekクロス」カテゴリの最新記事