万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

『ポプラ』のご飯がうまい!

2018年09月23日 07時03分14秒 | コンビニ ネタ

昨日 イベントで 焼きそば 買いました。

ふと思いついて 『 ポプラ 』へ。





「 確か ご飯だけ 売ってもらえたよなぁ? 」

売ってました。





こんな容器。





焼きそばと ごはん。





嬉しい ふりかけ付き。





おにぎり買うことを思えば コスパ最高だよね?





ちなみに私は 大盛りで 206円( 税込 ) でした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もやってます!『宮筋も... | トップ | 知る人ぞ知る『コープフェス... »
最新の画像もっと見る

コンビニ ネタ」カテゴリの最新記事