万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

オール日産コンベックス岡山大商談会

2011年01月22日 21時53分31秒 | イベント お祭り

今日 行ってきました!

でも 日産も 目玉がないように 思えました。




目を ひいてたのが コレ。

皆さん 携帯で 撮ってました。




メインは セレナ?




あまり 目立たないけど 気になったクルマ。




なんで こんなに お店の人が 多いのかな。

ゆっくり クルマが 見れない。


半分にしても いいと 思う。




明日も やってまーす。




動画を 撮りました。

HDで 撮れて しかも 編集できるので ずっと iPhone 4 で 撮ってましたが 手ぶれが ひどく 歩きながらの撮影などは 使えた物では ありません。

Canon EOS Kiss Digital X4も HDで 撮れるのですが 私のパソコンでは 編集は おろか 再生も 出来ません。

ならば ・・・ Canon EOS Kiss Digital X4の動画を 画質を落として 撮影し iPhone 4に 取り込み iMovie で 編集してみました。


HDと表示されても VGA( 640×480 ) 画質 です。


オール日産コンベックス大商談会 2011



※ Canon EOS Kiss Digital X4 で 撮りました。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なか卯 岡山下石井店 | トップ | 川島眼科へ。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (四季めぐる)
2011-01-23 00:03:13
セレナ、CMで盛んにやってますもんね。
ニッサン、やっぱちょっとぱっとしませんね。
コメントありがとう。 (かんちゃん)
2011-01-23 18:58:49
■ 四季めぐるさんへ

日産は 集中してCMやりますよね!

ぱっとしないのは 日産だけじゃ ないですよ-。
 (あきたな)
2011-01-23 21:21:13
入っていきなり手の消毒を行う人がすごい。
気を遣っている人はいるのですね。

場内アナウンス・・・イライラするなぁ。
やっぱり (フリーク)
2011-01-23 21:59:17
今日行ってきました。


やっぱり商談会だけあって
おもしろいイベントがなかった。

コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-01-23 22:16:29
■ あきたなさんへ

おっ えらいとこに 気づきましたね!

そうですね インフルエンザも 流行ってますしね。

■ フリークさんへ

食べ物屋もなかったしね。

商談会でしたね。

イベント お祭り」カテゴリの最新記事