万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

自分への ご褒美

2006年11月22日 22時08分42秒 | グルメ

名物 ゲソ天 (160えん)+ うどん (105えん)



帰りがけ さざなみ に 寄りました。

今日は 疲れてるので 自分へ ご褒美 

名物 ゲソ天 を 乗っけてみました。



寒い時には あったかい ものが 恋しいです 


SoftBank 905SH で 撮影 




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10000キロ 突破 | トップ | ももっち体操  »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ライム)
2006-11-22 22:25:00
一日 お仕事お疲れさまでした。

温かい食事は、心も温かくしてくれますね。

また・・明日も頑張ってくださいね。
返信する
小さな幸せ^^ (kamome)
2006-11-22 23:27:21
こんばんは
またまた お久しぶりです^^;
うどんネタ…ときたら登場しないわけにはいかないkamomeです(笑)
という私も今日のお昼は「はなまる」でうどんランチでしたょ
寒さが増してきたせいもあって 
あったかいおうどんを食べていると
ちょっとだけ幸せな気分になりますね(笑)
私事ですが 25日がお給料日となると はなまるランチが嬉しかったりします
本日の私のうどんランチ
「かけ小」 105円
トッピングに「げそ天」ではなく
「半熟卵天」 95円
   計  200円也~
(2コインランチでございます)
返信する
お疲れ様です (DREAM)
2006-11-22 23:38:27
お仕事ご苦労様です!!
さざなみのおうどんおいしいですよね!!
おでんも一度食べて見たいです。
寒い時や疲れた時は、やはりあたたかいものが
一番ですね
返信する
お疲れ様 (夢写観)
2006-11-23 05:29:43
朝早くから夜遅くまで、
本当にお疲れ様です・・・。

疲れを感じた時には、自分の食べたいと思ったものを食べるのが一番です・・・。

特にかんちゃんの、本当に美味しいと思って、
食べている様子がよく伝わってきます・・・。

健康には疲れを明日に残さない事です・・・
暖かくして、風邪などに罹らないようにして下さい。。。
返信する
お疲れさまです! (mkyono)
2006-11-23 20:47:07
今日もお仕事でしょうか?

自分へのご褒美…大事な事ですねぇ…。

私もたまに自分へのご褒美にお酒を買っています。休みの前の晩に一人まったりと呑む…、うーん幸せって感じです。

うどんも美味しい季節ですねぇ…鍋の最後に頂きたいですね!
返信する
Unknown (夢民谷住人。)
2006-11-23 22:45:40
ゲソ天 私も大好きです。
19時過ぎになると 半額になります。
これを買って帰って 塩コショウをして オーブントースターで焼きます。
これが 良い酒のつまみになりますV(^0^)
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2006-11-23 23:11:46
■ ライムさんへ

今日も お仕事 頑張りました。

暖かいものって ホッとしますよね。

■ kamomeさんへ

うどんネタは kamomeさんに コメントを頂かないとー。

はなまる・・・もうすぐ はなまるランチの日が 来ますね!

うどんって・・・幸せな 気分になれますよね!

■ DREAMさんへ

ありがとうございます。

おでん・・・私も まだ 未体験ですよ。

一人だと なかなか 注文しにくくて。

■ 夢写観さんへ

今日も 頑張りました。

雨が 夕方からでしたので 助かりました。

早く お休みにならないかなー。

■ mkyonoさんへ

お酒・・・いいですねぇ。

お酒と コンビニのおでんなんか どーですか?

今度 買ってこよう!

■ 夢民谷住人。さんへ

ほぉ それは 新しいレシピですねぇ。

今度 試してみようかなぁ~。

うどんよりか つまみですよねー。



返信する

グルメ」カテゴリの最新記事