万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【マービーふれあいセンター】ゴミの受け入れ終わってたんだね。

2018年12月22日 23時53分04秒 | その他

マービーふれあいセンター。



暫定的に 災害ゴミを ここで受け入れてました。

ところが最近 ゴミの山が だんだん低くなってる。



なるほど 受け入れをやめたんですね。



山の上の 吉備路クリーンセンター。




吉備路クリーンセンターまでの道のり。



倉敷市としても いつまでも 町の目立つ場所に ゴミの山を放置するわけには いかなかったのでしょうね。


マービーふれあいセンターの近くの 真備児童館。






■ おまけ ■


マービーちゃん。





マービーふれあいセンター

岡山県倉敷市真備町箭田40−1





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真備 ウォールウォーレン 再訪 | トップ | GoPro HERO7 イオンモール... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事