万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

川島眼科へ

2007年02月23日 13時52分25秒 | 白内障闘病記

Yahoo!で  『 川島眼科 』 って 検索かけると 上のほうに このブログが出てくるようになりました。

さっき見たら 7番目でした。

手術して はじめて 青空を 見ました。

ピントは 合ってないけど コントラストが クッキリ!

病院へ 行く途中 パチリ。



今日は 朝9時30分に 病院へ。

視力を 計ったら 1.0(矯正)でした。

『 経過は 良好ですよー。』 と 先生。

今日も 点滴。

やってる途中で 寝てしまいました。



病院を出て パチリ。

行列のできる 眼科です。



今 使ってる 目薬たち。

日に 4回 ( 中には 6回 ) 差します。

ミドリンは 散瞳作用があるので 差すと ぼやけます (泣)



今日の予報は ハズレ。

お外は 青空が 見えてます。

ああ 撮りたい・・・

明日も 病院です (泣)


※ GR DIGITALで 撮影しました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川島眼科へ | トップ | ♪ かるびぃ~の ぽてとちっ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんの目薬・・・ (DREAM)
2007-02-23 15:15:30
かんちゃんへ

いつも朝から晩まで働き、
休みの日には撮影に出かけておられるようですので、
退屈していませんか?

今日はお天気になってよかったですが、
風が強く花粉が飛んでいるようです。
何もなくても花粉で目がかゆい。。。
ほこりや花粉など、目に入らないように気をつけてくださいね。ゆっくり休養して下さい。
返信する
今日は遅かったね (バンジ-)
2007-02-23 17:20:36
ブログ遅かったから調子が悪いのかと心配していました。だんだん良くなってるみたいですね。良かったね
返信する
気をつけてね・・・ (ライム)
2007-02-23 19:52:26
かんちゃん♪

そちらはイイお天気だったんですね。

撮りたい気持ちは お察しします。
でも、今 我慢しなくてはいけないこともわかりますよね

来週 また手術を控えているのですから ここはじっと耐えてください・・・。

先生から、お仕事もOKと言われてから、思う存分 お外での撮影をしてくださいね。

ほんの少しのゴミなどでも、目は傷つくものです。
抵抗力が弱っているでしょうしね・・・。

皆さんがおっしゃってるように、大事にしてください
返信する
お大事に! (夢民谷住人。)
2007-02-23 20:17:04
良好で 良かったですね

撮りたいでしょうが 今しばらくの辛抱・・・と言っても ちゃんと撮っている

しかし こちらの眼科 駐車場が広いのに いっぱいですね
返信する
退屈になってきた頃では? (mkyono)
2007-02-23 21:50:00
通院が多くなると単純作業のように事が進ので暇になりがちですよね~。

私は二、三日で飽きます(笑)

ミドリンって…名前の割には強烈な薬ですねぇ…。
返信する
おはようございます。 (かんちゃん)
2007-02-24 08:55:12
■ DREAMさんへ

別に 退屈では ありませんよ。

病人なので 家で ゆっくりしていますよ。

花粉が飛んでますか? 今年は 花粉が そんなに 苦になりません。

体質が 変わったかな。

■ バンジーさんへ

点滴をしていたら 遅くなりました。

なんでも ぐったりしてた(ホントは 寝てた)みたいで そのまま 座らされてました。

ご心配 おかけして すみませんです。

■ ライムさんへ

辛抱 辛抱 していますよ(泣)

でも 我満 我満 ですよね(泣)

ありがとうございます。

■ 夢民谷住人。さんへ

眼科は いっぱいです。かなりの患者さんが 診察を 待ってますよ。

写真 撮りたいです(泣) ああ 梅や メジロ 撮りたい (泣)

ありがとうございました。

■ mkyonoさんへ

ミドリン・・・効きますよ! 痛いです(泣)

病院は いるだけで 気が滅入ってしまいます(泣)

ありがとうございました。



返信する

白内障闘病記」カテゴリの最新記事